無料カウンセリングで脱毛サロンとの相性を知りましょう♪

無料カウセリングは最も大事

当サイトで紹介しているミュゼやTBCなどでVIO脱毛をしてみたいな、と考えているあなたへ
脱毛サロンを選ぶときに重要なことは”店舗視察”です。

「視察ってスパイなの(^_^;)」

スパイではなく、サロンの場所・雰囲気・施術内容の正確性・担当者との相性・勧誘がしつこいかどうか?
を自分の目と耳で確かめることです。

ネット上の口コミを参考にするのも良いですが、やはり自分の目と耳と心で感じたほうが早いです・

では一つ一つチェックポイントは解説していきますので、参考にしてみてください。

5つのチェック項目

①サロンの場所

駅から5分! と公式サイトに載っていても実際はもっとかかるケースがあります。

特に地下鉄やJRなど電車の乗り換えが多い駅や、信号待ちが多い交差点、また大型店舗内で奥まった場所にある店舗など、自宅~店舗入口までの距離を測っておきましょう。

「近いから余裕だよん♪」と思っていると、遅刻してVIO脱毛してもらえない・・・なんてことにならないように気をつけるためです。

②雰囲気

これは直感として言いようがないです。
「なんか、雰囲気がいいな~(^O^)」
「いや、ちょっとどうかな・・・」
など人によって感じ方が違うため、あなたの目で確かめてみてください。

③施術内容の正確性

VIO脱毛といっても、Vラインの形を望み通りに作ってくれるケースもありますし、ハイパンがいい! という人もいます。

あなたがイメージしている通りにVIO脱毛をしてくれるのか? 担当者と施術内容のすりあわせましょう♪

④担当者との相性

うーん、これも人間対人間だから、何とも言えない。

ある人は「めっちゃ、いい人だった!」、またある人は「えー、なんか感じ悪かったよ」と同じ担当者でも意見が分かれることがあります。
やはり、これもあなたの目で確かめてみてください。

⑤勧誘がしつこいかどうか

当サイトでご紹介している脱毛サロンは「しつこい勧誘は一切なし!」と公式サイトで記載があるため、大丈夫・・・
と言いたいですが、人によって感じ方が違うのでなんとも( ̄◇ ̄;)

たとえばVラインだけを希望している途中で、I・Oラインなどの別のコースもありますよ、とさりげなく言ってくることは「しつこい勧誘にあたるかな?」ということです。

※ちなみに、私はミュゼに通っていましたが、しつこい勧誘がなかったです。

では、次の章は、しつこい勧誘が万が一あった場合、誰でもできる”防止法”をご紹介します♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ