デリケートゾーンって実際はどれくらい痛いの?!

「脱毛ってなんか痛そう・・・」

脱毛未経験者だったときの私も、あなたと同じことを思っていました。

で、実際に脱毛をしましたが・・・・私は”ディオーネ”でハイジーナ脱毛をしたため、痛みはほとんどありませんでした(^^;)

「そっかぁ、じゃあ、他のサロンも同じなんだ」となりがちですが、サロンによってかなり異なるため、痛みが心配な方はぜひ読んでみてください。

医療レーザーって地獄の痛み?!

まずは医療系レーザー脱毛について解説します。

脱毛サロンは”ムダ毛のメラニン色素”つまり、黒色に反応させて、施術をします。

医療レーザーは毛の根元にある”ムダ毛”の発毛細胞を壊すため、医療レーザーのほうが圧倒的に痛いです。

※泣く程ではないけど「ウッ!ウウッッ・・・」と歯を食いしばりながら行う必要があります。

ちなみにワキや腕、胸、足などに比べて、VIO部分は神経が集中しており、痛みを感じやすい箇所です。

そこにレーザー・・・となればかなりの”根性”が必要になるため、ちょっと怖いですよね(汗)

ただ、最近はそうした人のために”麻酔”が用意されているため、安心して脱毛することができます。

我慢が多く料金はお高めですが、効果は抜群! でスピード重視ならかなりおススメ♪

光脱毛サロンでも痛みが異なる

当サイトではディオーネ・TBC・エピレ・エタラビなどご紹介していますが、痛みが圧倒的に少ないサロンはディオーデです。

「痛みがほとんどない!」店がディオーネの特徴で、5歳の子供でも脱毛ができるほど無痛&安心のサロンです。

詳しくは当サイトのトップページで”各サロン・クリニック”と比較をしているため、ぜひ参考にしてみてください。

>>VIO脱毛が安い!【※おすすめのサロン・クリニックはどこ?】へ戻る

サブコンテンツ

このページの先頭へ