ディオーネでVIO(※ハイジーナ)脱毛【※徹底解説!】

ディオーネのヘッダー

ディオーネは顔・全身・VIOの3つのコースがあり、当サイトはVIO脱毛をご紹介しているため、VIO脱毛コースを中心に解説します!

痛みがほとんどない!

脱毛部位の中でもハイジーナ部分は神経が集中しており、また”ムダ毛”が太いため、他と比べるとかなり痛いです!

私もVIO脱毛をする前は「痛いのはいやだな~」と、やるかやらないかかなり迷いました。

ですが、ディオーネは3歳の女の子が脱毛しても痛くない(汗)と知り、実際に体験しましたが、本当に痛くないです!

※ちょっと暖かい感じがするだけ

その理由は”ハイパースキン脱毛”といって、特殊な光を毛の種にあてて消滅させるためです。

敏感肌や黒ずみ、肌荒れ状態でもOK!

赤みが出たり、ピリピリするなどの敏感肌やカミソリ負けで肌がボロボロ・・・
となると、他店では「これでは施術できません」と断られることがあります。

ディオーネは他店よりも”肌にやさしい脱毛”のため、施術できる可能性が高いです!
※100%ではありません。

Vラインのデザインが豊富♪

ハイジーナのデザイン

すべて処理してつるつるハイパン・・・(*/∇\*) キャ

でもいいですが、ちょっとだけ残して自然な形にすることも可能です♪

まずは体験から♪

無料カウンセリングはもちろん”0円”なので、話を聞いて納得できなければ断っても問題ありません。

ですが、「話はいいけれど、実際どうなのかな?」と申し込みまで踏み切れない! 場合は5,400円でVIO脱毛体験ができちゃいます♪

※私も体験してから、正式に申し込みをしました。

安い? 安くない?

ディオーネ料金

  1. 6回:77,760円(※1回あたり12,960円)
  2. 12回:129,600円(※1回あたり10,800円)

ぱっと見、「TBCの方が安い!(※6回56,100円)」と思うはずです。

確かに価格で見ると、あきらかに高いですが、無痛・勧誘なし・肌にやさしい・サロンの雰囲気がいい、とトータル的な面で言うと、ディオーネのほうが結果的にお得だった、と言えると私は思います。

※あくまでも私、個人の感想です(汗)

>ディオーネの無料カウンセリング予約はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ