ミュゼのVライン+両ワキ脱毛 or ハイジーナ脱毛どっち?!

myuse4

脱毛サロン”ミュゼ”はおそらくTBCについで知名度が高いサロンです。

一番人気のコースは”Vライン+両ワキ”脱毛コースで、
月にもよりますが、50円~200円で何回でもできちゃう激安プランです。

「うそ~利益がでないとお店やっていけないじゃん!」

と思うかも知れませんが、施術がいい感じ♪になると、
「他の部位もしちゃおうかな~」と別プランを申し込む人がいいるため、採算と取れているようです♪

※実際に私の友人がハイジーナ脱毛コースに途中から切り替えました。

ハイジニーナ7美容脱毛コースは安いけれども・・・

ハイジーナ7

4回:48,000円→24,000円(50%OFF)
6回:72,000円→36,000円(50%OFF)

現在、半額キャンペーンをおこなっているため、他店よりもかなり安いです。

>>VIO脱毛が安い!【※おすすめのサロン・クリニックはどこ?】にて他店との比較をしています。

ですが、最初に紹介したワキ+Vライン脱毛が激安のため、お店によってはかなり混雑しています。

そのため、予約がとりにくい店舗もあるため、無料カウンセリング時に確認することをオススメします。

※ミュゼは店舗間の移動が無料ででるため、混雑しているときは他店でも施術可能です。

痛みは少ないSSC脱毛

ディオーネのハイパースキン脱毛に比べると、それほどではないですが、痛みはかなり少ないです。

VIOラインは神経が集中しており、毛が太いため、他の部位よりも痛いです^^;

絶対に痛くない! 場合はディオーネがベストですが、「チクッと程度ならOK!」の場合はミュゼがオススメです。

>ミュゼの無料カウンセリングはこちら

※キャンペーン適用は”WEB申し込み”が条件です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ