脱毛ラボでVIO脱毛【※月2490円で12ヶ所を選べる?!】

labo4gatu
「脱毛ラボって全身脱毛サロンだから、高くない?」

2015年までは全身48箇所、月9500円!だったため、確かに高いイメージがありました。

そのため、VIO脱毛だけしたい・・・といった女子には不評(?)だったようです。

ですが、2016年になり、2つのお得なプランが誕生しました!

①月額4,990円で全身48箇所コース

②月額2,490円12ケ所のオーダーメイドプラン

脱毛ラボの全身写真

②は上記の全身写真(48箇所)から、お好きな12部位(例:V・I・Oラインや両ワキ、うなじ・・・など)をチョイスできるプランです!

※ただし、両ワキの場合は左右のため、2箇所のカウントになります(汗)

安いだけじゃない! SSC脱毛で痛みが少ない!

SSC脱毛について

VIO(※ハイジーナ)部分はデリケートなため、他の部位よりも痛みを”かなり”感じやすい部分です。

・・・となると、当然痛くない!脱毛法がいいですよね?

脱毛ラボのSSC脱毛は専用ジェル&イタリア製のマシンを使うことにより、痛みがかなり軽減されます。

※ちなみに、あの人気サロンのミュゼもSSC脱毛です。

脱毛ラボはキャンペーンもオトク!

脱毛ラボをオススメする人

①月額4,990円で全身48箇所コース
②月額2,480円12ケ所のオーダーメイドプラン

全身脱毛コースは4ヶ月無料体験!
のため、めっちゃお得です!

まずはお試し気分で無料カウンセリングへ受けてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、月額払いは”お稽古ごと”と同じなので、
途中でやめても違約金などはかかりませんよ♪

※どちらのプランにするかは、カウンセリング時に相談してみてください♪

>>脱毛ラボの無料カウンセリング予約はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ