全身脱毛ってどこの部位が対象なの?!

「全身脱毛って聞いてたんだけど、○○の部位は別だった?」

ってことがあるみたいなんです!!

全身脱毛は、
脱毛サロンメーカーによって対象部位が違うのでしょうか?

脱毛サロンによって違うんです!!

そうなんです!!

実際には、
脱毛サロンによって全身脱毛の対象部位に違いがあります。

特に注意する点は「顔」です。

「顔」が対象になっていない脱毛サロンもありますので、
全身脱毛の対象に「顔」が入っている脱毛サロンを探してみました。

53部位

【シースリー】

全身脱毛の中で対象箇所が多いのは、こちらの脱毛サロンですね。

顔も対象で、多くの部位も対象なのが特徴です。

48部位

【脱毛ラボ】

こちらも対象箇所が多いですね。

もちろん、顔も対象です。

26部位

【エターナルラビリンス】

こちらも顔が全身脱毛の対象になり、
対象箇所の幅が広がりました。

全身脱毛の回数無制限にも対象部位がある

いくつか全身脱毛の対象部位で取り上げてみました。

このように、顔対象の全身脱毛はいくつかあるようです。

しかし、
「顔は対象外!!」

というところもあるようなので、
カウンセリングなどの際に確認が必要です。

「全身脱毛」と聞くと、
顔から足先まで対応していると思いがちですが、
そうでもないところもあるんですよ!!

ビックリしました!!

また、無制限と謳いながらも
回数が決まっているところもあるみたいですよ!!

「では、追加料金となります。」

「…。」

「えっ!!…。」と

ならないように、

「どの期間無制限なのか?」

「対象部位はどこなのか?」など、

脱毛サロンの無料カウンセリングの際に
契約内容を必ず確認しましょう。

>>VIO脱毛が安い!【※おすすめのサロン・クリニックはどこ?】へ戻る

サブコンテンツ

このページの先頭へ