脱毛サロンは何回通えば効果が出るの?!

初めての方は特に

「脱毛サロンって何回通うんだろう?」

と思っちゃいますよね!!

脱毛回数で結果や効果が違うのはご存知ですか?

1回では無理!最低は6回!

毛の周期にあるように、表面に出ている毛は全体の一部です。
毛は「成長期」 ⇒「退行期」⇒「休止期」を繰り返しています。

体の細胞と同じように、
毛の毛母細胞は分裂を繰り返し成長しているのです。

今生えている毛に対して光を照射しますので、
この先に生えてくる毛には、また照射しなければなりません。

すべての毛が「成長期」ではありませんので、
この次に「成長期になる毛」に対しても照射が必要ということです。

ですので、もちろん1回では効果は出ません。

最低でも6回。2か月に1回通うペースで6回になります。

脱毛回数と効果

6回  約50%の脱毛効果

12回 約80%の脱毛効果

18回 約95%の脱毛効果

通えば通うほど効果が持続するのが、脱毛サロンの「光脱毛」です。
長めの期間で考えて、脱毛効果を実感してください。

個人差がある?

脱毛の効果には個人差がありますが、
12回から18回通う事でかなりの効果が表れます。

あまり効果が出ない方は、
カウンセリングの際にしっかりスタッフに伝えましょう。

あなたに合ったプランを提供してくれる脱毛サロンを選ぶ事で、
あなたの脱毛効果も上がるでしょう!

継続と効果

実際にはエステサロン・脱毛サロン・医療レーザー脱毛も
脱毛したから今後は絶対に生えてこなくなるという保証はありません。

ですが、継続することにより効果は出てきます。

脱毛サロンなどのキャンペーン情報見て、
お得に1年通えるプランを見つける事が大切です。

回数し放題コースも魅力的ですね!

>>VIO脱毛が安い!【※おすすめのサロン・クリニックはどこ?】へ戻る

サブコンテンツ

このページの先頭へ