VIO脱毛はかなり痛い?

絶えられないほどの痛みではない?!

プロの施術は出力が強い分痛いのでは」と心配している女性も多いと思います。

腕や足に生えるような比較的薄いムダ毛なら痛みはそれほど心配要りませんが、VIOのような濃いムダ毛が密集している部位では強い痛みを感じる可能性があります。特にクリニックのレーザー脱毛では強い痛みを感じやすいので、痛みが苦手な方は注意が必要です。
VIO脱毛を気軽に行いたい場合は、サロンの光脱毛の方がおすすめです。フラッシュはメラニン色素(※ムダ毛の黒色)に反応する、かわった光をムダ毛ちゃんにに照射してゆっくりと脱毛していきますが、レーザー脱毛に比べて痛みを感じにくい施術です。そのため、痛みが苦手な方でも比較的リラックスしながらVIO脱毛施術を受けていくことができます。

デリケートなVIOラインハイジーナのムダ毛を自己処理していると肌トラブルが発生することが多いです。しっかりと脱毛すれば綺麗なデリケートゾーンを簡単に維持できるようになります。

VIO脱毛に興味はあっても、他の人に見られたくないと思って家庭用脱毛器で脱毛しようと考えている女性も少なくないでしょう。
家庭用脱毛器の中には効果がある製品もありますが、プロの施術で使用される脱毛マシンと比較するとパワーが弱くなります。そのため、長期間自分で脱毛に挑戦しても、なかなか効果を実感できないでしょう。

また、VIO脱毛を行う際は痛みを伴うこともあるので、次第にストレスに感じて家庭用脱毛器を使わなくなってしまう人も少なくありません。VIO脱毛はプロに任せるのが最も安全で確実です。家庭用脱毛器に比べて出力が強いので、濃くて太いVIOのムダ毛もしっかりと脱毛していくことができます。

>>VIO脱毛が安い!【※おすすめのサロン・クリニックはどこ?】へ戻る

サブコンテンツ

このページの先頭へ